私の敵!花粉!!

こんにちは😊

 

毎回、ブログ用の画像は自分のXから引っ張ってくるのですが。
毎年毎年、花粉のことを言ってますね😂

皆さんは花粉症、いかがですか?
私はかなり酷いほうで、毎年苦しんでいます。
チャットレディは、画面の前に出てお客さんと声でコミュニケーションをとる仕事です。
そんななかで、クシャミや鼻水に加えて涙も出るし咳も出ます。
割と重症…。

薬を飲めば眠気もくるし、喉も乾きやすくなります。
閑散期や繁忙期と色々ありますが、私は花粉症シーズンが一番辛いかもしれません。
閑散期は、「こういう時期は絶対ある」って納得して自分にできることをして行きます。
でも、花粉はどうしようも無さすぎて…。
お客さんは居る。
やる気もある。
それなのに体がついてこない!
もどかしくてしんどいです😭😭

皆、それぞれしんどいと思う時期って違います。
花粉症のみなさん、辛いと思いますが乗り越えていきましょう…!

ちなみに私は、花粉症シーズンは
・フィルム型の鼻水止め
・上顎に貼り付けるシート型トローチ
・メイクキープミスト
これは絶対欠かせません!
良かったら皆さんの花粉症対策も教えてくださいね🥺

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します

詳しくはこちら!

 

報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrangea