お客さんは可愛い。

こんにちは😊

 

最近、お客さんと話していてよくもう事があります。
よくここまで、お客さんに恵まれるようになったなって。

もちろん日によるんですけど。
基本的に「この人なんで来るの?」なお客さんはかなり少ないです。
始めたばかりのころは、そんなお客さんばかりだったんですけどね。

私はお客さんが好きです。
優しいし、面白いし、可愛いし。
人によっては「んなわけなくない?!可愛いとか有り得ない!」かもしれないですね。

ハッキリ言っておきたいのは、全てのお客さんに対して思っているわけじゃないということ。
“私を大事にしてくれるお客さん”に限りということ。
そのお客さんの割合が増えたことによって、心穏やかに終われる日が増えたということ。

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します

詳しくはこちら!

 

報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrangea