こんにちは😊

お客さんと喧嘩したことはありますか?
私はあります。
めちゃくちゃ喧嘩してきました。
喧嘩することで仲が深まることもあれば、そのまま切れてサヨウナラな時もあります。
なので、喧嘩をすること自体にはあまり抵抗がありません。
人と人ですから。
衝突することもありますよ。
ですが、サイトにクレームを入れられたことはありません。
だからスタッフになるまで知らなかったんです。
お客さんの中には、自分の思い通りにならないとサイトにクレームを入れる男性が居るということを。
初見の場合が多いように思います。
初めましてで何かリクエストして、女の子が自分の思い通りにならなかったって時。
お客さんの中には、「こっちは金払っとるんだぞ!絶対に相手が悪いことにしてやる!!」と誇張したクレームを入れる人がいます。
そういう時、まずはサイトから事務所に「こうやって言ってるお客さんがいるけど本当ですか?」と確認が来ます。
そして、事務所から女の子に確認をとってサイトに返信をします。
お客さんと女の子のあいだに、サイトと事務所が入るんですね。
そうすると大抵、お客さんはそれを誇張していることが多いです。
もちろん、女の子が全く悪くないわけじゃないです。
ちょっと言い方キツかったとかはあります。
でも、普通のお客さんならクレームなんて入れない程度です。
結局どうなるかというと、サイトがお客さんを宥めて終了です。
拒否してもいいよと言ってくれるサイトもあります。
お客さんからのクレーム、ちょっと落ち込みますよね。
でも私いつも思うんです。
女の子にも伝えます。
「そんな人と仲良くならなくて良かったね」って。
その時仲良くなっても、結局性根はクレーマーですから。
遅かれ早かれ厄介客になるし、気に入って貰わなくてラッキーだよね!って感じです😡
なので、お客さんからのクレームに怯えなくて大丈夫!
サイトは女の子の味方です😊
但し、あまりにクレーム多いとかになると話は変わってくるので気をつけましょう!
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します
報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrangea