こんにちは😊

皆さん、待機中に来たお客さんからのメールって開きますか?
私は開かないです!
だって、今!
待機!!
してんじゃん?!!?!
だったら話かけてきたらいいのに。
もし、「今はいけなくて…でも頑張ってね応援してるよ」って常連さんからのメールだったら別に終わってから開いて返信したらいいですよね。
でも、「●●して」っていうメールだったり。
「今から待ち合わせできますか?」ってメールだったり。
今!!!
来いよ!!!!!!!
になりません?
私は思います。
なので、待機中や稼働中に来たメールはそもそも開きません。
だって意味ないですもん。
多分、チャットに慣れてきた人から気付いていくんだと思います。
この、待機中にメールを開くことの無意味さに…。
メール、大事です。
もちろん、無くてはならないです。
でもね。
時と場合に寄ります。
待機中のメールに返信して「来ないんかい!!」ってストレスになるくらいだったら
もう待機中にきたメールは見ない!!って、決めて
ストレスをより減らしていった方が良いんじゃないかなって思います。
要る、要らないの取捨選択って、チャットには凄く大事です😊
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します
報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrangea