こんにちは😊

最近は新人さんも増えまして、中には「初めてチャットします!」という方もいらっしゃいます。
初日は、ノンアダルトかアダルトか決めずにインしてみて、出来そうな範囲でお客さんに応えていきましょうって伝えているんですけどね。
その際、気を付けてもらっている事が有ります。
それは
「恥ずかしい」と言わないで。
です。
パフォのリクエストに対して「恥ずかしい」って、こんなにお客さんが冷める言葉ってないと思います。
お客さん的に、もうこのお仕事を選んでいる時点で「恥ずかしいなんてないだろ」って思ってます。
なので、その「恥ずかしい」って出てきた時点で「あー、こいつもう脱がないな」って思われちゃうんですよね。
分かりますよ、初日で本当に恥ずかしいのだとは思います。
でも、お客さんにはその本気が伝わりません。
ただただ、アダルトリクエストを断る文言だと思われています。
なので、応えるにしろ答えないにしろ「恥ずかしい」は言わないでって伝えます。
恥ずかしい、を伝えたいなら、言葉じゃなくて仕草で伝えます。
行動をゆっくりしたり、もじもじしてみたり。
恥ずかしい、と言わずに伝えたら、お客さんは「恥ずかしがってて可愛い」と思ってくれるんですよね…。
不思議…。
でも、その「恥ずかしい」という言葉を言った方が効果的な場面もあります。
それは、アダルトパフォーマンス後の会話の時です。
することして、お客さんに褒められたりパフォの振り返りしているときに「え、恥ずかしい…」っていうと、お客さんめっっちゃくちゃ喜びます!
本気で恥ずかしがってるー!!って喜ぶんですよね😊
「恥ずかしい」を使いたいなら、使いどころが大事!!
一番効果的な場面を見極めて、使っていきましょうね!
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange