【色恋】「好き」に同調する?

こんにちは😊

 

久々に色恋のことなど書いていきましょうか。

お客さんに、「好き」と言われた時って皆さんどうしてますか?
私が聞いてきた中だと、同調して「私も好き」って言ってあげる女の子より
曖昧に「うん…」とか「私も…」って濁す女の子の方が多い印象です。
私も昔は、絶対に「好き」と言いませんでした。
言質取られたら負けな気がして…(笑)
でも、それってお客さん的には「照れちゃって…」って思ってるか「うん」=同じ気持ち、って思ってるかのどっちかなんだろうなーって気付きましたよね。
なので、頑なに好きって言わないのは実は相手を調子に乗らせてしまうだけなんですよね🤔

なので最近は、「好き…」って言われたら「うれしー!みんな私の事好きみたい」とか「おっけー!わかったよ☆」って返すようにしています。
ふざけてるでしょ😂

でもね、色恋で落としたくない人相手にはこれくらいしないといけないんだなーって思います。
同じテンション、同じ気持ちになってしまったら、相手はどんどん勘違いして行きます。
口にしている言葉より、空気感の方が影響大きいって感じですね。

なので、口では同じように「好き」を口にしていても、テンションが違うほうがよっぽど相手の期待を打ち砕くことが出来ます。
色恋を避けるなら、とにかくテンションを合わせないこと!
これが鉄則です!

逆に色恋で落としていきたいお客さんには、テンションを合わせていくとハマって貰いやすいです。
普段テンション合わせないくせに、本当に決め打ちする時だけ合わせて「好きだよ」に「うん…」ってしたりすると、もう完璧ですので!!

 

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange