盛り上がったパフォの後…話客どうする?

こんにちは😊

 

 

お話のお客さんって、とっても有難いです。
待機が多い期間とか、本当に繋がっているだけでも有難い時間帯。
お話だけでも気に入ってくれてるお客さんがいるのは本当に助かります。

だけど、それが分かっていても、お話のお客さんって女の子に嫌がられることも多いんですよね。
何故かって…?
覗きをつけたい時、申し訳ないけど邪魔になってしまうから…!!

来てくれたお客さんを無下にできない気持ち、分かります。
お話のお客さんなんて特に、「自分より稼ぎを優先された…!」って良くは思わないですもん。
なので、うわー来ちゃった…って思いながらも我慢してお話に付き合い、覗きの多くつくチャンスをみすみす逃すという…。
うう、そんなの悲しい😭

私もそういう場面はよくありまして…。
いくつかポイントがあるんですけど、臨機応変に対応しております。

①お話客優先
自分の時間に余裕があるときや、覗きに来ていた人のメンツや秘密メッセージの雰囲気で「一旦リセットした方が良さそう」な時は付き合います。
そして、良きところで「今日、ちょっと色んな人来るかもって言ってて落ち着かないから、またゆっくり話しましょー!次いつ来る?」って待ち合わせを作って終わります。

②要るお客さんか要らないお客さんか
いるお客さんなら、勿体ないけど優先する時もあります。
長い目で見て、居てくれたほうが良いお客さんだったら話でも優先してしまう…。
でも、別に居なくても良いかなーなお客さんだったら「今日覗きさん多そうで、話してたら文句言われそう!また話せる時ね!」って落ちてもらいます。
要らないお客さんなのに、覗きさんを逃す意味が分からない!!

③敢えて残す
これは、覗きさんにこっちから話しかけられるサイトに限り。
多分、パフォからの覗きで残ってくれてるお客さんって性欲で頭がいっぱいになってます。
なので、お話になっても服が乱れたままで「続きしていい…?こっそり付き合って…」ってひそひそなりナイショ話なり、こっちからとりあえず全員に送ります。
返信が来なくても、滞在時間は延びるので覗きのポイントがそこでバッサリ無くなるのは避けることができます。
上手く行けば、数打った中から裏でラリーができたらラッキーなので…!!

という感じで、お話のお客さんにも色々と対応の仕方がありますので
もし今、どうしようー!!って方がいらっしゃいましたら是非参考にしてみてください😊

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange