こんにちは😊

お客さんに褒められた時、どうしたら良いかなって迷う人。
結構多いのではないでしょうか?
「そんなことないです」って言えば、お客さんはもう一回褒めなきゃいけないし…。
「有難うございます」って言えば、この子自分を可愛いって思ってんだ…って思われるし。
結構、考えちゃうんですよねえ…。
私は、普通に褒められた時は「ほんとです?うれしい!」って喜ぶようにしています。
一番無難かなーって思ってます。
お客さんも、次の話題に進みやすいみたいですしね😊
お客さんからの誉め言葉には、皆さんそれぞれ決まった返答があるでしょう。
では、皆さんはお客さんを褒めますか?
そして、それは何か目的が有っての褒めですか?
そしてそして、同じようにお客さんに褒められた時の返答はどうしていますか?
「褒める」って、実は使えるテクニックです。
ただただ導入や会話の中で相手の気分を良くするため、コミュニケーションを円滑にするためにする「褒める」ではないのです。
相手を確実に「意識させる」という褒めが存在するんです。
でもそれって、お客さんに「裏が有って褒めてる」って気付かれると引かれちゃうので自然に入れるのは難しかったりします。
私は、お客さんが「意識させる」を狙って発動する「褒める」には絶対落ちないようにしています。
だって、チョロいって思われたらお客さんってどんどん調子に乗ってしまうので…。
「みんな言ってくれます♡」くらいに軽く流すようにして「この子は一筋縄でいかない!」って思わせます。
簡単に落ちない女の方が、ポイントを惜しまないタイプのお客さんが通ってくれるようになります。
攻略対象になることを目指します。
でもお客さんはそこまでは考えてないので、裏の意味や下心が見えなかったら
タイミングを見て「褒める」を決め撃ちしていきたいですね!
何気なく使ってる「褒める」も、
しっかり考えて使えば大きな武器になるし、
ランカーの女の子とか常連さんの多い女の子は結構使ってる手だと思います😊
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange