こんにちは😊

月初って繋がりやすい、とか。
お客さん多い、とか。
プラスな意見が多く見られると思います。
私の代理店の数字で見ても、前半の方がポイントは伸びやすいと思います。
でも、みんなが皆、月初好き!ってわけでもないのかな?とも思います。
私も実の所、月の半ばとかの方が好きです。
安定したメインさんが多いように思います。
月初って、サイトによってはちょっと不思議なお客さんが多いって言う方多いんですよね。
私の思う理由は、画像の通り。
通信制限問題は絶対あると思います。
あとは、自分でセーブ出来なくてお金使いすぎちゃうタイプの人。
これは、実際にお客さん何人かに聞いたことがあります。
使いすぎちゃうから、月の初めに一定額チャージして、それが終わったらその月は終わり。
そういう使い方をしている人って、本当に自制心がないわけですよ…。
自分のことも管理できないんだから、そりゃ普通じゃない人も多いですよね。
なので、月初は不思議なお客さんが多いなーって。
思うわけです…。
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange