ハッピーじゃなくてもいいじゃんね?

こんにちは😊

 

チャットのお仕事で一番守らないといけないのって、多分自分の心だと思っています。
お客さんからも、周りの環境からも、自分自身からも、です。
傷付いたり、自信をなくしたりしてしまえば、もうチャットなんてしたくなくなります。
別にしなくて済むなら良いんですよ。
無理してやらなくても生活に支障がないなら全然それでいいし、それ以上傷つく必要なんてないです。
でも、やらなきゃいけないなら、無理にでもやらなきゃいけないですよね。

例えばなんですけど。
チャットのキャラを、あまりにも素の自分の性格とかけ離れた性格にしてしまうと、苦しくなることが多いように思います。
私は、チャットをしていない20代の頃から、コンカフェやらなんやらと自分を演じるお仕事をしてきたんですね。
できるだけお客さんに好かれるキャラでやっていたんですけど、やっぱり無理があるんですよ。
誰かに嫉妬したって、誰かに嫌なことを言われたって、
私はいつでもニコニコでハッピーだから大丈夫!だったんですよね。
今では考えられない。
思い出してみても、その時まあまあ病んでいたし、大体いつでも死にたかったですね。

多分、いやきっと、本当の自分じゃない「私」で息をするのはしんどいです。
しんどいせいで、本当は出来る事が出来なくなります。
無理した自分を演じるせいで、本当の自分の魅力が伝わらないのはしんどいですよね。

きっと、みんなに好かれようとすると「いつでもはっぴー!」にしたくなるんだと思います。
でも、そうやって無理して自分を作るよりも、万人受けはしなくても自分らしくいられる方が
自分を好きになってくれる深くて強いお客さんが増えると思うんですよね。
人間なんだから、全員に好かれるなんて無理な話。
きっと作りすぎてる自分だって全員に好かれることは出来ないです。
だったら、無理してない自分を好きになってくれる人達と過ごしていける方が良くないですか?

お客さんもね、案外「この子幸せそうだな…」ってのに興味がなかったりするものです😔
ちょこっと影があったり毒っけがある方が人間らしくて好かれるので面白いです☺️

今、無理してハッピーなキャラを作ってる方。
少しずつ毒を出していくと、気持ちも楽になるし新たな良客さんに出会えたりするかもしれないですよ🙌

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange