こんにちは😊

私、これまでに様々なノウハウや考え方、あるあるや自虐ネタなどポストしてきました。
同業さんからの共感や、「ためになった」という言葉に励まされて今日まで続けています。
本当に、ご反応頂けていることが原動力になっているので本当に本当に嬉しいです!!
私はもう、それで満足なんです。
少しでも役に立つなーって思って貰えただけで、ポストして良かったなって思うんです。
でもね…その先。
為になるって言って貰えた後のことは、正直気にしてないです。
実際に、その方法を試す人って多分めちゃくちゃ少ないです。
知識を得ただけで満足して、それで出来る気になっただけで稼働しない。
そうやって消費されていく知識なんだって分かってます。
チャットはね、どれだけ凄い知識や見た目の武器を持っていても
自分がインしなかったら何ひとつとして意味を成しません。
そしてその「インする気力」というのは、どれだけ敏腕なスタッフでも無理に出させることができません。
モチベーションは結局自分で何とかしないと、本当の意味でプラスにはならないのです。
チャットが本当に必要なら、やると思います。
必要じゃないなら、やらなくてもいい仕事だと思います。
どれだけすごい知識を得ても、やらなければただの無駄なものですから…。
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange