こんにちは😊

私は空気の読めないお客さんが嫌いです。
まあ…好きな人は居ないと思うのですが…。
ただ普通に「空気読めないなー…」だったらまだいいんです。
本当に嫌なのは、自分が面白い人間だと信じて(?)しょーもないことを言って場を冷めさせる人が…嫌です!
今回の画像にも書いたのですが、多分こういうお客さんって「俺って面白い!」って思ってるんですよね…。
こっちが本気でやってるのに、しょうもないことで台無しにされると悲しくなるしその人とのチャットを止めたくなります!
でもこれ、もし逆で考えて使うことができたら…?
例えば、挨拶もなしに急に脱げと言ってきたり、第一声からネットリだったり、「ひえ…!」と思うタイプのお客さんが来た時にこの『空気の読めなさ』って有効だと思うのです。
以前、お客さんと長くチャットを続けるためにはテンションを合わせていこう!とブログを書いたのですが、
逆に短く終わりたい時は、テンションを外すと良いのです。
お客さんからの要求に対して、クレームを受けない程度にふざけて外していけば、相手は「この子はダメだ」と判断して落ちてくれます。
自分が空気読めない女の子を演じれば、だれも傷つかずに丸くおさまるじゃないですか!
否定したり断ったりだと角が立つので、空気をあえて「読まない」にするといいんじゃないかなーと思っています🙆♀️
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange