こんにちは😊

「このお客さん…なんかヤダな…」って思いながらも、無理してお付き合いしているお客さん居ませんか?
私は居ないんですけど。
というか、居ないに越したことないと思うんですけど。
何で居ないかというと、「不満を小出し」にしているからです。
お客さんに対して、何か「嫌だな」と思うことがあったとします。
それをその場、もしくは直後にメールで伝えられる子は変に粘着されることは少ないと思います。
粘着やストーカーが多くなるのは、「嫌だな」を小出しにできない子かなと思っています。
小出しにできない分、嫌なことや嫌な気持ちが溜まっていきますよね。
蓄積してしまうと、そりゃ爆発します。
爆発して、「もう切る!」となってしまったら…相手のお客さんは、粘着ストーカーになる確率がグンと上がります。
何故かと言うと、お客さんはその子が嫌な思いをしているとは思っていないので「え、急に切られた!こんなにお金使ったのに、向こうが勝手に結末を決めた!許さん!」になるんです。
嫌われているのが分かっていても、相手が主導で関係を終えるのが許せないんでしょうね…。
なのでせめて、嫌がらせや粘着をして何とか相手からの謝罪や直接自分が手を下してやるまで追いかけるんです。
「好きだから」より「許さない」が大きい気がするな、チャットのお客さん。
嫌われた(切られた)事実を突きつけられて尚、女の子に「好きだから!」と言えるメンタルの人って多分チャットにハマってない気がします。
居ても、少ないかなって。
つまり、チャットのお客さんの特性として、急に切ると嫌な感じの粘着になりやすいのだと思っています。
小出ししていると、「この子はこれが嫌なんだな」とわかってもらった上で、お客さんがそれを直してくれる、もしくは離れる等の対応をします。
そこには、お客さんの意思がありますよね。
意思が有れば、例え女の子からの「嫌」でも「自分も選んでいる」と自尊心を保つことが出来ます。
なので、「嫌だな」を小出しにしている私には粘着ストーカーはほとんどわかないです。
粘着したくなるほど好きだった、って思われるのも自分の魅力ありきなので凄いことではあるのですが。
でもどうせなら、粘着されない方がいいですよね🤔
嫌なことは嫌と言う、ワガママにみえて、実はとっても大事なことなのです!
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange