チャット業界も変わっていくよね…。

こんにちは😊

もう、チャットを10年近くやっていますが…。

スタッフとしてもプレイヤーとしても、

多分昔より稼ぎにくくなってるのかなあ…って感じがしています。

 

昔はね、こんな言い方しちゃいけないかもしれないですけど、女の子の全体の質があまり良くなかったと思うんです。

最低限の接客が出来たら、

ただそこにいたら繋がる。

ただアダルトできたら稼げる。

ただ顔が可愛かったら人気出る。

全体のレベルが高くなかったので、各サイトでカリスマが出やすかったし、

しっかりお客さんのことを考えてお仕事したらランキングだって載りやすかった。

だから私がTwitterを始めたころは「意識高い系出てきたww」「チャットで努力てww」って散々空リプされたものです。

私ごときが意識高いって言われるような次元の仕事だったんですよ。

 

今は違いますよね。

かつてのように、絶対的カリスマチャトレって居ないし(ランキングの常連ではなく、当時は本当に圧倒的なナンバーワンがいた)

過去稼いでいた子や、稼げていた方法では抜きんでて稼げる!ってこともないと思います。

 

それくらい、女の子のレベルが上がっているんだなって感じます。

もちろん、全く稼げないわけではなくて、今から始めても普通のお仕事よりは高い時給でお仕事することは可能だと思います。

実際、私だって時給で言えば5,000円は超えますし。

でも昔の方が爆発力は有ったよね…。

私と一緒の頃に始めた方は、きっと今は苦しいんじゃないかと思います。

というか、稼ぎ方が変わったというか…。

 

その稼ぎ方って、今でもチャットにインしてないと流れを感じられないと思います。

私は、チャットの仕事が好きっていうのも大きいですが、

その時の流れをちゃんと知っておきたいなっていうのが有ります。

 

まっさらな新人さんも、経験者さんも、

それぞれに稼ぎ方や進め方って違いますから!

稼ぎ方だけでなく、気持ちの面でも自分がチャットしていないと寄り添えない事ってたくさんありますから!

 

私も定期的に原点にかえって、自分を見直しながらコツコツ生きながらえています。

昔のことも、今のことも、把握しておきたいなって思ってます😊

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange