会話ができないのって…

こんにちは😊

 

会話に重きを置いてお仕事している方へのお話です。

お客さんは、会話出来る女の子を重宝します。
「会話出来る子、少ないんだ」と言われる度に、「そうなの?例えば?」と聞くようにしています。
これは、ただの情報収集。
そうすると、「頭が悪い」「話が通じない」「すぐ脱ぎたがる」という、何となく理由がぼんやりしています…。
具体的に、どんな話が合わないとか、どんな事があったとか、そういうのはあまり出てこないんですよね。

正直これって、女の子だけが悪いとは思いません。
苦手だけど頑張って会話しようとする女の子の事まで、自分と合わないからってすぐいなくなるお客さんとか。
お客さんの方が何言ってるか分からなくて女の子が色々聞き返してるのに説明できなくて落ちるお客さんとか。

会話したそうなお客さんの中でも、その会話を続ける努力をせずにいなくなる人って多分「会話出来ない女多いなあ!」とか思ってそうだなってずっと思ってます。
自分のこだわりが強かったり、そもそも相手に合わせる気が無かったり。
そうなってくると、そりゃ「会話できない子が多い!」になるんだと思います。

例えばですよ。
それが正解だと仮定します。
そうした時、じゃあ何がお客さんの気持ちを掴むのに有効だと思いますか?

「話が通じない!」と言っているお客さんが求めているのは、『同意』なんだと思います。
私がよく使うのは、「わかります!」とか「〇〇さんの話、分かりやすいのに」です。

自分の話が通じない=会話できない女の子、というのなら
自分の話が通じる=会話出来る女の子、になると思いませんか?
だとしたら、まず最初に
「あなたの言ってること、分かる!」を示したら自然と
「この子、俺の事分かってんじゃん!話通じる!」になると思いませんか?!

この、話が合わない!と喚いているお客さんって、
自分本位な話に合わせてくれる子が「話が合う子」になります。

もし、お話でお客さんを増やしていきたい!という方が居たら、とにかくお客さんに同意していく方向で!
逆に、話客なんて要らない!な方は同意していかない方向で!
ってすると、それぞれのニーズに合って行きますよ🙌

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange