人の不幸は蜜の味…。

こんにちは😊

 

 

所属さんがチャットを始める時、プロフィールを一緒に作ることが多いです。

私がプロフィールに求めることはただひとつ…。
「幸せ禁止!!」です!

例えば、見た目も年齢も同じくらいの女の子が二人いたとします。
一人はプロフィールから「この子、ハッピーそう」が見える子。
もう一人はプロフィールから「ワケありなのかな」が見える子。

どっちの方が、お客さんがたくさん来ると思いますか?

はっきり言います。
めちゃくちゃ嫌だと思います。
でも、本当のことを言います。
「ワケありなのかな」の子の方がお客さん、きます…。

女の子自身がポジティブかネガティブかの話ではありません。
その女の子の境遇が、幸せか不幸せか、です。

お客さんは、女の子にお金を使うにあたり
自分の方が優位な状況の方が心地が良いです。
わざわざお金を出して、自分の人生より上の位置にいる女の子と話したいとは思いません。
だって、自分の関わってない状態でハッピーな女の子に、入り込む隙がないじゃないですか。
その子はもう既に、幸せなんです。
お客さんは、「俺、必要なさそう」になりますよね。

逆に、何だかワケありな女の子には?
自分が何かしてあげられる隙が見えるし、
自信の無い男性からしたら「見下されなさそう」と安心できます。

チャットのお客さんは、自信がなくて少し卑屈な男性が多いです。
というか、お客さん自体が「幸せ!」って思えている人が少ないです。
他人の幸せは眩しいし妬ましいですから…。
なので、少しでもワケありで少しでも不幸せな方がお客さんも接しやすいのです。

もし今、プロフィール迷子になっていて変えようかな?と思っている方がいたら、
「ワケありなのかな」を意識してみるとお客さんの流れも変わるかもです😊

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange