プロフ、書きすぎ注意!

こんにちは😊

 

プロフ、何書いていいか分からないですよね。
最初は何も書くことが無かったのに、お客さんとのやり取りの中でどんどん書くことが増えていくこともありますよね。
お客さんから求められてギャラリーの写真が増えたり、
出来ないことを書いておきたくなったり。
そうこうしているうちに、やたら長くて文字がギチギチのPR文になってしまったり。
NGをたくさん書いてしまったり。
ギャラリーやブログにこれでもかってくらいの写真を載せてしまったり。
そうなってくると、お客さんはチャットに入らなくても「この子はこういう子か」って判断出来てしまうので入る必要がなくなってしまいます。
なので、プロフって整えすぎるのも私はあんまり良くないと思うんですね。

ギャラリーもブログも、正直そこからお客さんのログインに繋がることって多くないと思います。
これは、実際にギャラリーやブログを充実させすぎた人に「それを見て来たって人が居なくは無いけどめちゃくちゃ少ない」と聞いたことが何度かあります。
私も実際、自分で試してみて流入がほとんど無かったので…万人に効果があるツールではないのかなと感じました。

少し物足りないけど、なんか気になる。
っていうのを狙うのが良いと思ってます。
NGも、入ってきてから断ればいいかなって思います。
「入らなきゃ分からない。でも入りたい」と思って貰えないプロフって、きっと何か改善点があるプロフだと思うんですよね。

そう思ってポストした内容を、下記にコピペしておきますね😊

「繋がりは良いのに覗きが入らない!」は、待機で「期待感」を与えられていないからだと思っています。
プロフに自分の全てを書きすぎ。
ギャラリーに何でもかんでも載せすぎ。
「この子、どんな子なんだろ?」っていう探究心が、pt使わなくても満たされてしまっているんですよね。
だから、「この子なら安心」とメインは入りやすいけど覗きは付きにくい。
逆に、含みを持たせたプロフやサムネかギャラリーに「アダOK」ぽい写真1枚位の方が待機長くても覗きは入りやすい筈です。
あとは待機の様子や表情をプロフに合わせて「いい人そう!」にするか「どんな人だ…?」にするか。
例外としてはめちゃくちゃ可愛い!美人!だと待機はどうしても短めになる事が多いからまた別の話なんだけど…。
色恋やノンアダ狙うならpt使わず全て知ってもらえるプロフギャラリーブログの充実を。
そんなもんしゃらくせえ!なら情報量の整理を。
当然個人差ありますので、参考程度に。

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率50%~の在宅希望はこちら→ Lagrange