こんにちは😊

今日は、ファンザ以外でのお話を。
お客さんって、長く話すと何だか居心地良くなっちゃって、
特にもう話すこともないのにダラダラ居座るんですよね…。
もう落ちればいいのに、なぜずっと居るんだ…。
入ってきたそうな人が何回も覗きに来てるし、
その中には「このお客さんとチャットしたいな…」って人も混ざっていたりします。
それをただ黙って見ているだけじゃ勿体ない!!
こっちから!
捕まえるの!!
何のために、こっちから声かけられる機能があるんだっ!!
「ダラダラ居座るこの人をどうにかしたい!」「このお客さん捕まえたい!」って時は、全然自分から仕掛けていいんですよー!!
ひそひそで、「何時までいる?」って聞いて、その時間にまだまだ余裕がありそうだったら「〇時〇分待ち合わせどう?」って提案します。
そして、待ち合わせが確定したら
「〇時〇分で待ち合わせの人いるから、そろそろバイバイになっちゃう…寂しいね」って、あたかも元々待ち合わせがあったかのように言うのです。
もしそれで早く言って欲しかっただのウダウダ言われたら「だって、こんな長くいてくれるって思わなかったから!ありがとう、いっぱい一緒にいてくれて(にっこり)」で、いいのです。
お客さんにとって私はずっと一緒にいたい唯一無二の存在かもしれないけど、
私は普通に二時間位で飽きます。
なんなら一時間の時点でほんのり飽き始めてます。
それに、物足りない状態で別れた方が、
次また会いたい!って気持ちが強く残るでしょう!
なので、なげえ!もういい!って時はどんどん終わらせていきましょ💪
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange