「過ぎる」、駄目絶対。

こんにちは😊

 

 

所属さんにも、フォロワーさんにも、時折心配になる事が有ります。

「そんなに優しいと辛くない?」

「あんまり頑張りすぎると疲れちゃわない?」

って。

 

優しいことも頑張ることも、絶対に良いことだしそうあるべきことだと思います。

でも、それって過剰だとお客さんに狙われます。

どう狙われるかというと、搾取対象としてです。

 

優しすぎると、お客さんにたくさん要求されたりモラハラされたり。

頑張りすぎると、お客さんが自分の承認欲求のネタにされるし。

鬼ほど稼ごうと思ったら、「過ぎる」も必要かもしれません。

自分を殺して挑まないといけない部分も多いと思います。

 

でも、そうじゃないなら「過ぎる」じゃない方が

楽しいし稼ぎやすいし、長く続きます。

 

チャットって、自分のペースでできるのが良いところです。

それなのに、無理して自分の心を壊してしまったら悲しいです。

今までそうやって辞めてしまった方をたくさん見送ってきたので…

 

もし、今「私頑張り過ぎで辛いのかな」とか「優しすぎるから舐められるのかな」って感じている方がいたら

その気持ちは絶対に無視しないでほしいなって思います。

それを無視したら、すぐ潰れます。

少し休むも良し。

稼働方法を見直すも良し。

とにかく、その「過ぎる」のまま進んだら、すぐに終わりが来てしまうので…。

 

 

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange