こんにちは😊

所属さんにも、フォロワーさんにも、時折心配になる事が有ります。
「そんなに優しいと辛くない?」
「あんまり頑張りすぎると疲れちゃわない?」
って。
優しいことも頑張ることも、絶対に良いことだしそうあるべきことだと思います。
でも、それって過剰だとお客さんに狙われます。
どう狙われるかというと、搾取対象としてです。
優しすぎると、お客さんにたくさん要求されたりモラハラされたり。
頑張りすぎると、お客さんが自分の承認欲求のネタにされるし。
鬼ほど稼ごうと思ったら、「過ぎる」も必要かもしれません。
自分を殺して挑まないといけない部分も多いと思います。
でも、そうじゃないなら「過ぎる」じゃない方が
楽しいし稼ぎやすいし、長く続きます。
チャットって、自分のペースでできるのが良いところです。
それなのに、無理して自分の心を壊してしまったら悲しいです。
今までそうやって辞めてしまった方をたくさん見送ってきたので…
もし、今「私頑張り過ぎで辛いのかな」とか「優しすぎるから舐められるのかな」って感じている方がいたら
その気持ちは絶対に無視しないでほしいなって思います。
それを無視したら、すぐ潰れます。
少し休むも良し。
稼働方法を見直すも良し。
とにかく、その「過ぎる」のまま進んだら、すぐに終わりが来てしまうので…。
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange