こんにちは😊

今年に入ってから、所属のお問い合わせを頂くペースが去年より早くて嬉しいです😭
通勤、在宅ともにLINEでもDMでも受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さいね!
お問い合わせやご所属が多くなると、いつも感じることがあります。
画像はSNS用で言い方がちょっとキツいんですけど(ごめんなさい💦)、始めたばかりの方はあまり「あれも!」「これも!」って色んなことに手を出しすぎないようにした方がいいです。
私はよく、「全ての行動言動には意味がある」とお伝えするのですが、
初心者さんの多くは何故「あれ」や「これ」をした方が良いのかを理解していないことが多いです。
Xで「これ稼げるよ!」って言っているのを見かけたから「稼げるんだ!」って手を出してしまって、でもそれをする意味を理解出来ていないので「稼げない…」と心が折れる。
めっっっちゃくちゃあるあるです。
「稼げる!」と呟いている人は、その人だから稼げるんです。
それをする意味を理解して行う本人だから、稼げるんです。
初心者さんが、何をしたら一番稼げるか知ってますか?
答えは「ログイン」です。
とにかく待機、とにかくチャット、とにかく出て数こなしていかなければ、絶対に稼げません。
お客さんの前に出て自分に何を求められるか、何をしたら喜ばれるか、そんなん私には分かりません。
ログインして経験して頂かないと、私はその方の性格も強みも分かりません。
ベテランに教えて貰えたら稼げるよ!ではなくて、
自分で稼働してベテランに意見を貰ったら稼げるようになるよ!
が正しいです。
まずは、ログイン。
やったらやった分だけ稼ぎで返ってきます。
がんばりましょうね!
以下、画像の文言が見にくいと思うのでコピペしておきます🙆♀️
「頑張ってるのに稼げないよお!」って思う初心者のほとんどは、余計なことし過ぎなんじゃないかと思うことがあります。
知識、行動、言動、考え方、多分そんなに必要なくて一旦全部捨ててフラットにやってみたら意外と上手くいくこともあると思うんですよね🤔
余計なことしてない人の方が稼げてる🤔
頑張る=何でもかんでも取り入れる、じゃないですからね…。
やってみてる事が多い=頑張ってる=稼げるって方程式は成り立たん😔
何度も言うけど自分に合ってる事をやるのが大事。
それを一つだけでもやり続けた人の方が稼げる可能性が高いです。
情報って時には毒になるから1回記憶喪失になった方が良い!
私色々試して稼げるようになったよ!って人は、試したこと全部をやり続けてないですよね?
結局最後まで残ってるのって自分に合ってる事だけですよね?
余計な事してる人は、検証もせず失敗すら感じずただ「やればおけ」って脳死した状態でやってるつもりになってるだけだから辛いんだと思う😔
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange