褒められたら、どうしよう?

こんにちは😊

 

お客さんって、褒めてくれますよね。
本心なのか下心なのかは分からないけど、とにかく褒めます。
褒めたら女の子の機嫌が良くなるって分かってるんだとも思います。
まあ実際、悪くなることはあまり無いんですけども。

褒められた時、皆さんはどんな風に返答していますか?
「ありがとう」って受け入れるのも高飛車みたい?
「そんな事ないです!」って謙遜してみる?
いろんな返答の仕方があると思います。
実はこの返事で、お客さんからの印象が変わってしまう可能性もあります。

正直、「こう返答するといい」って正解はないと思います。
内容はどうあれ、大事なのは「感じが良い」ことだと思います。
お客さんって、良かれと思って褒めてくれます。
褒める=相手は嬉しい
そう思いながら、「可愛いね」「綺麗だね」、あと「エロいね」も褒め言葉らしいですあんま嬉しくないけど。
それを流されてしまうとお客さんって「何だこの子」って思うんですよね…。
わかる、勝手ですよ!
めちゃくちゃ勝手!
でもまあ、お客さんはいつだって勝手な生き物なわけで…。

って考えるとですね。
多少は嬉しそうな素振りをしてあげないと「感じ悪い子」になっちゃうんですよ。

ある意味、褒めることで女の子の雰囲気チェックしてる所ある気がします…。
なので、褒められた時の反応はある程度用意しておいた方がいいなって思います。
何気ない会話の欠片が重要だったりしますからね🤔

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 実際の相談体験はこちらを是非!→ 個別相談、体験しませんか?

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange