こんにちは😊

長く続ける事が出来る方と出来ない方の差にもなってくと思います。
自主性というのは凄く大事で、
「自分の力有りき!」というのをちゃんと自覚できる方は続けやすいです。
こうしてみよう、あれしてみよう、って自分で選んで試していくことがチャットで稼ぐには大事ですよね。
ところが、
「稼がせてくれると思った」という感じだとなかなか難しいです。
もちろん、誰かに頼って教えられたことをやってみることは大事だし、頼ったのならそうするのが当然だと思うんです。
この時、自主性のある人は
「試した上で向いているか向いていないか判断。そしてさらに飛躍して何か出来ることを探す」んですけど。
ない人って
「やる。以上。」なんですよね。
言われたからやって、そのまま向いていようが向いていなかろうがやり続ける。
そして何も意見を言わない。
言わないというか、無いんだと思うんですけど…。
そして最終的に、稼げるのか当たり前。
稼げなかったら「やれって言われてないせい」。
もちろん、最低限やらなきゃいけないことはお教えします。
でも、それだけじゃきっと越えられない壁ってたくさんあるんですよね。
越えられないから、辞めるんです。
今、これを読んで「そんな人いる?!」って思いますよね。
そして、「そんなこと所属の人に思ってるの?!」とも思っているでしょう。
今こうしてこのブログを読んでいる人に、そんな人は1人も居ないはずです。
そして、わざわざSNS経由で私を見つけてくださった方にもそんな方は1人もいません。
なぜなら、自主性のない方ってそもそも私のSNSみたいな文字ばっかの鬱陶しいアカウントなんて追わないでしょう。
そしてここにもたどり着くわけがない。
ね?
そうですよね?
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange