褒めるところがないなら褒めなくてOK!

こんにちは😊

 

 

今朝のポストにも通じるんですど、
「これ言ったら失礼かな…?」っていうのを気にせず言うとお客さんにめちゃくちゃ気にいられることがあります。

例えば、髪の薄い人に「ハゲ」とか。
太ってる人に「なんかマスコットみたい」とか。
無理に褒めると、容姿に自信の無い男声ってかなり警戒心を高めます。
「絶対嘘だ」ってなるんですよね。

なので、悪口にならないタイミングで本当に思っていることを言えば、
そのお客さんが一気に心を開いてくれる可能性があるんです。

顔見せられても…褒める所なくて結局声を褒めてしまえば、
「俺イケボ🤟」みたいな悲しきモンスターを量産させることになってしまいます。
チャットのお客さんって多くないです?
「イケボって言われる」ってお客さん。
あれ、他に褒めるところが無くて困った女の子たちがみんなで作り上げたんですからね?!
絶対あるでしょ、褒めるとこなくて「声が素敵♡」って言っちまったこと!!
私もある!
反省するが良い!!
はい!

ということでですね。
褒めるところ無いなーっていうお客さんは、多分自分でも褒められるところないなーって分かってます。
わかった上で、女の子にわかって欲しくて姿を晒すんです。
だったら、ありのままを受け止めて、見て感じたままを伝えてあげるのが愛だと思う。
もうこれ以上、イケボモンスターを量産するのは止めよう。

 

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange