挨拶のテンションは…。

こんにちは😊

これ、もしかしたら何度か取り上げているかも?

 

 

 

チャットって、何となく
「セクシーな方がいいかな?」
「可愛らしい方がいいかな?」
「元気な方がいいかな?」
って考えて、繋がった瞬間から作っちゃう方も多いんですよね。
もちろん大事、雰囲気やキャラを作るのはとても大事!!
だけど、それは挨拶じゃなくても出来るよね?っていう話でして。

もう本当に投稿のままなんですけど、お客さんの目的が分からないうちに雰囲気決め打ちはリスク高いと思ってます。
対アダ目的でめちゃくちゃセクシーにしちゃったら、そんな気分じゃないのに…と落ちられるかもしれない。
対お話目的で元気いっぱいにしたら、ノリが違うなって落ちられるかもしれない。
最初から、アダしかしない!お話しかしない!ってつもりで雰囲気ぶっ壊しにいくならそれでいいです。
でも、そんなブランディングしたい人ばかりではないでしょう。
とにかく来てくれた人に合わせて長くチャットしたいなという方が、挨拶の時点で雰囲気作りすぎると大ゴケします。

チャット序盤についたイメージは、最後までついてまわります。
挨拶で作りすぎてしまったばかりに、思い通りに進まない可能性は大いにあります。
なので、挨拶というのはフラットが良いんですよね。

それにプラスすると、最初から自分の雰囲気前回にするとギャップが作りにくくなります。
アダパフォに入る時に、話してる時の雰囲気からガラッと空気変えた方がお客さんもリクエストしやすいんですよ。
なので、余計に挨拶はフラットをオススメしますね!

 

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange