選ばれる立場だけど、選んだっていいじゃん。

こんにちは😊

 

 

 

「私、お客さん選んでるよー!」って挙手できる方、そこまで多くないんじゃないかな?と、思っています。
基本的には、極端に攻撃的なお客さんでなければ対応してリクエストに応えて接客を進めていくと思います。
それが普通ですし、サイトもきっと推奨しているでしょう。

ですが、私はどうしてもお客さんを選びたいのです!

理由は、嫌なお客さんを相手にしている私は可愛くないから!!
嫌々接客しているのを、
まだ仲良くなったばかりの良客さんに見られたり。
いつも覗いてくれたお客さんに見られたり。
そんなの、絶対にマイナスなんですよ。
自分の印象も悪くなるのはもちろんだし、お客さんの中には女の子と一緒になって他のお客さんの悪口を言いたがるお客さんもいるので…
そういうお客さんに、絶好の餌を与えることになりかねません!
なので、自分が可愛く居られないお客さんはできるだけ断ります。

あとは、お客さんにテキトーに扱われているのを他のお客さんに見られて
「この子、怒らなそうだな」
「テキトーに扱ってもいい子だな」
なんて絶っっ対に思われたくない!!!

なので、私はお客さんをこれからも永遠に選びます!!

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange