ツーショに誘うこと、恐れないで!!

こんにちは😊

 

今日は、初心者さん向けのブログになります🙆‍♀️

よく聞くのが、
「ツーショットに誘いたいけど誘えない」というものです。

確かにお客さんの使うポイントは1.5倍になりますし、それに見合う接客を提供できるか…って考えると尻込みしますよね🤔

私が自分でチャットしていて感じるのが、
お客さんって、あまりツーショ料金を気にしていないんじゃないかな?ということです。

お客さんに、「ツーショだったら有難いけど…高いから誘いにくいかも…」
って感じる方もいらっしゃると思います。
でも、それを思って誘えないのは勿体ないと思っています。

「ツーショに誘ったら、お客さんは高い料金を払わないといけない」
って思うから誘いにくいし、
誘う文言も「行くこと決定!」みたいな誘い方になりそうだなって感じるんじゃないかなって思います。
だからこそ、断られるとショックだし、「お客さんに嫌な思いさせたらどうしよう…」って感じるんですよね。

でも、その「ツーショに誘う」っていうのを「選択肢を示す」って考えるとどうでしょう?
「今、覗きさんがいっぱい出入りしてて、気が散りそうだったらツーショでも良いよ?」とか。
理由は何でもいいのですが、とにかく「私はどっちでもいいけど、あなたが行きたいなら行ってもいいよ?」っていうニュアンスで誘うと、お客さんも嫌な感じにならないし、自分も傷付きません。

お客さんの気持ちを考えるから、ツーショに誘うのがしんどくなります。
かといって「この時間、絶対ツーショのほうが良いのに…」って分かっているのにパーティーにとどまるのは勿体ないです。
全然気にしない方は、普通に「ツーショ行こー」って誘います。
なので、お客さんも誘われること自体はそんなに気にしていなくて、気にしているのは女の子だけなんですよね。
だからこそ、勿体ないんです。

断られたら…、お客さんに嫌がられたら…、って。
思うから誘えない方は、良かったら「どっちでもいいけどー」なニュアンスで提案してみるのはいかがでしょうか?😊
良ければラッキーくらいの気持ちで良いかなって思います!

 

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange