偉いのは自分!で良いじゃん!!

こんにちは😊

 

 

今日、言いたいことは一つだけ。

全チャットレディ、偉いのは自分だ!!

私もよく、
「えぬさんのおかげです」
「教えてもらったおかげで稼げました」
「えぬさんを見つけてなかったら辞めてました」
って言っていただきます。
それは本当にありがとうございます。

でも、違うんですよ。
孤独に行うお仕事で、疑問や向上心を抱いて外の世界に目を向けたのはあなたじゃないですか。
これって他にやり方ないのかな?とか。
他のチャットレディがどうしてるかしりたい、とか。
そう思ったのは、あなたがこの仕事に対して本気で取り組む意志が有ったからでしょう?
その途中で、たまたま私を見つけただけの話なんですよ。

常連さんだってそう。
自然発生したわけでなくて、そのお客さんを大切にして接客を行った結果が今ですよね?
あなたがテキトーな態度で挑んでいたら、その常連さんはあなたに通いたいとも助けたいとも思わないんですよ。

綺麗になったのも、人に褒められるからじゃなくて
自分の稼いだお金を使って自分を磨いたからです。

チャットレディとしてお仕事を続けて居られるのは、腐らず向き合ってきた結果です。

ほら、自分以外の誰が偉いんです?
あなたの結果は、全部あなたの向上心や真摯な対応が育んだ宝物です。

今、苦しいですよね。
サイトにお客さん自体が少ないのに、何を頑張れって言うの?って悩むこともありますよね。

でも、今ここで私のブログに目を向けられているあなたは、凄く頑張ってここまで走ってきた方だと思います。
だから、今のこの状況に、
「私がダメなんだ」なんて絶対に思わないでください。
毎年、ちゃんとみんな等しく数字が落ちる時期があるんです。
今も、そのタイミングだと思います。

チャットレディ、みんな自分が一番自分を支えてます。
何か出来ることは無いかなってヒントを探してSNSを活用するのは凄いことですよ。
それが出来る人って、全体の3分の1にも…いや、もしかしたら半数にも満たないと思う。

あなたが一番偉いです。
それは、胸を張っていいと思ってます。
今の時期を経て続けられたら、もうそれだけで勝ち組です。

綺麗事じゃなく。
本気でそう思ってます。

 

 

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange