永遠に悩ましい2ショット問題

こんにちは😊

 

 

何を隠そう私、ツーショ苦手です。
ポイントの問題だけでなく、お客さんの気持ちを勘ぐってしまうから凄く疲れます。

ツーショって、何となく密室な感じしません?
お客さんと二人きりで、なんか閉じ込められてる気持ちになります。
そんな場所で、長いこと話してたらどんどんお客さんとの仲が深まっちゃう…。
深めたい人ならいいですよ。
面白くて、この人と気兼ねなく話したい!な人ならいいですよ。
でも、そんな人ばかりじゃないわけですよ。

お客さんの中には、お金や時間を使ったら使った分だけ見返りがあると思っている人が一定数存在します。
そういうタイプのお客さんは、「ツーショで俺は他の人よりお金を使っている。他の人より優遇されて当たり前」という気持ちになりがちです。
そうなると、やれ待ち合わせは自分を優先しろだの、やれ他の人の前でパフォするなだの、めちゃくちゃ嫉妬してワガママになるんですよね…。

オーバーだと思います?
そんな人居ないでしょって思います?

い ま す !!

いますから!
嘘じゃないもん私みたんだもん本当にいるんだもん!!!

本当に、ツーショがポイント的に美味しいからってそこばっかりになると結構苦労します…。

お客さんをワガママにしない為にも、パーティとツーショのバランスは慎重に考えていきたいです🤔

 

 

 

 

 

 

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange