こんにちは😊

以前、noteで通話相談を販売していました。
最近ちらほらと「もうしてないんですか」の聞いて頂きます。
現在は、ファンザから「販売をやめてください」と名指しで連絡がきましたので販売を取りやめております。
60分3,000円で、個別に相談に乗るというものでした。
アカウントをこちらから聞くことはなく、勧誘も一切せず、トラブルや炎上になったことは一度も無かったのですが…。
通話を売っている方の全員が全員善良ではありませんもんね。
残念ではありましたが、仕方ないなと納得はしております。
私、多分特技なんですけどお話だけで何となく「こういう稼働でこうしたいんだろうな」と予想することができました。
あとは、どんな点がネックになっているか、とか。
本当に「占い師ですか?!」と何度も言われたことがあるくらいです。
でもこれ、自分もチャットしてたり、めちゃくちゃ知識やパターンを詰め込んだら誰でもできることなのでは無いかと思います。
なぜなら、これはコールドリーディングという方法だからです。
チャットには、パターンがあります。
稼げる人、稼げない人、タイプ別で困ること、女の子だけでなくお客さんのパターンも。
だから、顔もスタイルもサイトも何も知らない方から話を聞いても、大体「こうかな?」というのが分かります。
なので、こうしたら良い、というアドバイスもできるんです。
もちろん、相性によってとか、納得出来ない部分があったりとかで100%ではなかったと思います。
それでも、リピートしてくださる方や、「同じ事務所の子が通話受けて、オススメされた」と所属して下さったり、概ね好評だったように思います。
移籍を進める訳ではないのですが、やっぱりスタッフとの相性ってあると思うんです。
特に、自分のやり方に自信があるスタッフだと、女の子の心に寄り添うことを忘れてしまうこともあると思います(私も気をつけてる)
事務所っていっぱいあります。
そこで言われたことが全てでは無いですし、人の数だけやり方があります。
なので、「これを言われた…でも出来ないからダメなんだ…」って思わなくて大丈夫だと思います。
現に、通話相談で外に救いを求めたら解決したって方もたくさんいる訳ですから!
納得できないことを続けるのは大変です。
どうか、皆さんが自分らしくできる限り少ないストレスでチャットレディを続けられますように。
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange