こんにちは😊

初見のお客さんとチャットをする時、皆さん何をお話しますか?
即アダ要求の時は置いておいて、お話から始まるお客さんとのチャット。
お休みですかーとか。
チャットどんな時に来るんですかーとか。
そういう話題の次は何となくその人がどんな人なのかを探り合うことが多いですよね。
そんな中で、「あ、なんかこの人異様かも…」と思う瞬間があります。
それは、女の子の話の中に矛盾が無いかとか、本当のことを話しているかとか、暴こうとしているのか…?という感じがする人。
今回の画像は年齢のことで書いたポストなんですけど、
女の子の「本当のことを話しているかどうか」に対して物凄い執着を見せるお客さんが怖いなって思っています。
正直、女の子の言っている事が嘘でも本当でも、設定に矛盾が無ければ何でもいいと思うんですよ。
だって、実際に会って結婚するわけでもないですし。
それなのに、ちょっと矛盾が見つかると「嘘つき」「詐欺」「騙された」って執拗に責めるんですよ。
怖くないですか?
単純に。
過剰に反応しないまでも、心の中でめちゃくちゃ傷ついてしまって自虐的になるお客さんも居ますし…。
なんていうか、お客さんってメンタル弱すぎる…って感じですよね。
そう、お客さんはメンタルが弱いのです。
チャットで遊ぶタイプの男性は、皆お豆腐メンタルだと思います。
なので、「嘘をつかれた自分」を守るために「嘘をついた相手を責める」し、
「自分の方が大切にされるべき存在」と自覚したくて自虐的になり「そんなことないよ」を言われることで安心します。
暴言を吐く人やモラハラ発言をする人もそうですね。
自分が強いということを、他者を下に見ることでしか誇示できないんです。
お客さんの悪口を言いたいわけではないです(今回は)
気丈に振舞ってても「お客さんはメンタルが弱い」と分かった上で接客していった方が良い、ということを言いたくて書いています。
その事を分かった上でお客さんと接した方が、何かあった時に「メンタルが弱い」「自分に自信がない」「世間で虐げられている」をベースに考えることが出来るので、
対応策の範囲も絞れるんですよね。
お客さんをあまり過信したらダメです。
相手は必ずしも「大人の男性」とは限らないです。
「あ、ちょっと違和感…」と思ったら、すぐに相手は「メンタル弱男!」と考えを切り替えることをオススメします!
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange