チャットは好きですか?

こんにちは😊

 

 

 

みなさん、チャットのお仕事は好きですか?
って聞くと
「好きなわけあるかあ!!」
「好きとか嫌いとか別に」
「好き!おもろい!」
っていう様々な声が聞こえてきそうですね。

何となくね、
こんな仕事さっさと稼いでさっさと辞めるもんだろ、ってのが主流なのかなと思って見ています。
好きなんだけど、あんまり大きい声で言えないな…って方もね、もしかしたら思ってるより多いかもしれないですけど。

私は、チャット好きです。
好きって言っても、「私はチャットレディに誇りを持っています!キラキラ!!」みたいな感じではありません。
コソコソ隠れて仕事をして、リアルでは絶対に話題にも出しません。
全然誇らしい仕事じゃないし、やらなくていいならやらなくていい仕事だと思っているので。

じゃあ何が好きなんだよって、
・自分の努力が直で数字に反映される(自分がそのまま評価される)
・お客さんが褒めてくれる
・時間に融通がきいて、休んでも人に迷惑がかからない
・普通の仕事より時給が良い
・直接人に会わなくていい(とくにニオイを嗅がなくていい)
この辺りを考えると、絶対に他の仕事じゃ替えがきかないです。
一対一は得意だけど複数人の中でたち振る舞うのは苦手だし。
ねえもう本当に、チャットがなかったら私とっくに路頭に迷ってるんですけど!

もちろん純粋に、上手くパーティー回せたらアドレナリンがドバドバでてめちゃくちゃ楽しいし、
気の合うお客さんと馬鹿話してゲラゲラ笑うのも楽しいし、
嫌いな要素があまりありません。
お客さんの愚痴は言うけど、チャットという仕事自体に対しての愚痴はあまり言った事が無い気がします。

でもこれ、ただ私の性格がチャットに向いていてラッキーだっただけの話です。

感じ方は人それぞれで、
男性に対しての嫌悪感の度合いや
女性として性を売り物にする事の後ろめたさや
つまんない、稼げない、気持ち悪い、
そう感じる人ってたくさんいます。
むしろ、その方が人間として正常なんだと思ってます。

なので、私はチャットを好きな自分の方が特殊だと自覚してオーナー業をしています。

チャットが嫌いって相談されても「じゃあ辞めれば?!」とはなりません。
「嫌いなことを踏まえて、何に重きを置いてどこで線引きするか決めましょ」とお伝えするようにしています。
お客さんと会話するのも嫌、という方には「それでしたら〇〇なパフォーマンスにしましょう」と提案しますし
こんなお客さんが嫌だといわれたら「1回こっちのサイトやってみます?」と提案します。

所属さん達は、私のこのスタンスを知ってくださっている方が多いので
チャット好きです!と話してくださる方もいれば、
チャット本当に嫌いです!と話してくださる方もいます。
全然、嫌な気持ちにならないです。
だって人それぞれ考え方が違うのが当たり前だし、チャット自体がそういう個性と個性のぶつかり合いじゃないですか。

好き=誇りを持って、とかじゃ全然ないので、
もっと気軽にチャット好きーって言ってもいいのになって感じます。
もちろん、嫌いだこんな仕事、って言うのも大事。
他者を傷付ける目的で無ければ、何言ったって良いです。

なので私は、これからもどんどん好き勝手言っていこうと思いますよね🤔
好きなもんは好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange