こんにちは😊

昨日のスペースを聞いてくださった方、ありがとうございました!
高単価について、思うことをボソボソ喋らせて頂きました。
消す予定は今のところないので、良かったらまたラジオ代わりに使ってください😊
代わりになるかは分かりませんが…。
ということで、今日は単価つながりの話をしようかな、と。
まずですね、そもそもの話。
その日の稼ぎを、その日ごとで見ると病みます。
とくに、単価や時給に重きを置いているタイプの方は病みやすいです。
稼ぎより、その日の接客内容について考える方の方が前向きに「次!」と捉える方が多いイメージですね🤔
その日ごとの稼ぎなんて、よっぽど長く続けて知名度があるか、目標を高く掲げすぎていないかのどっちかだと思います。
多くの場合、そうではないですよね?
目標を高く持つのが悪いこととは微塵も思いません。
私だって、平日はこれくらいで休日はこれくらいって高めの目標ありますもん。
でも、あんまりその日ごとでは見ません。
「あー今日良くなかったから、その分土日の時間増やすか」とか。
「今週あんま入れなかったけど、来週は入れるから取り戻せそう!」とか。
そうやって、あんまり思い詰めないと不思議と月平均そんなに変わらなかったりするんですよね。
日ごとで見て気持ちが荒むと、接客にも影響が出ます。
お客さんへの対応を気分でブレブレにしてしまうのは、
せっかく頑張ってきた自分の基盤を崩してしまうのでもったいないです。
なので、自分の気持ちを保って、接客の質を保って、病まない為に。
単価をその日ごとで見ずに長い目で見た方が良いんじゃないかなって思います。
※私の紹介するノウハウはほんの一部です。
所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange