お客さんの持論?んなもんは無視!

こんにちは😊

 

お客さんで、謎の持論繰り広げてくる人いませんか?
「〇〇するべき」
「〇〇ならチャット向いてない」
「〇〇されると嬉しい男多い」
やたら、「チャットレディはこうあるべき!!」みたいな発言を得意げに語るお客さん。
遭遇したことがある方も多いと思います。

正直、こういうのって大抵頭に「俺には」が付きます。
自分がして欲しいことを、さも全体の要求かのように誇張して言ってきているんですよね。

女の子が慣れていれば、「あーはいはい。ご意見どうもねー」と流せるのですが、
始めたばかりの女の子は「そうなんだ…気をつけなきゃ」と男性の意見を鵜呑みにしてしまいます。

初心者のみなさん。
お客さんの言う
「チャットレディはこうあるべき!」
「これが出来ないなら稼げない!」
「こんなお客さんはクソ!」
は、ほとんど無視していいですからね!
その場では
「そうなんですね!勉強になります!」
「スタッフさんに確認してみます!」
とにこにこしておいて、もし次にその人が来た時に「俺の言うこと聞いてないじゃん」って言われたら
「先輩の皆さんが、人それぞれって言ってました! 」って言うたったら良いのです。

教えたがりなお客さんがそれぞれ言うことを聞いていたらキリがないですからね!
お客さんは持論を語って教えてあげた気になって、自己満足したいだけなので…。
無理に言うことを聞きすぎなくても大丈夫ですよ😊

 

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange