お客さんの援助する代理店の話。

こんにちは😊

 

今日は代理店の怖い話を。

女性オーナーの代理店は昔より結構増えてきたように思います。

その中の、一体どれくらいのオーナーが「自分の力だけで」代理店をオープンしたんでしょうね…。

 

チャットで出会ったお客さんに支援してもらってオープンした代理店って結構あるんじゃないかなーと思っています。

私の知る限りでも確実に3件有る…ってまあちょっとそこ話し出すと良くないので黙ります。

 

今日話したいのは、闇の暴露ではなくて注意喚起です!

 

お客さんに「代理店やらない?」って打診されても絶対に乗ったらダメです。

「ただの支援」として、見返り無しでオープンさせてあげるって言われたら…。

代理店やってみたいなーって女の子はきっと少し食いついちゃうかもしれないですよね。

興味を持ってしまって、お客さんにどんどん絆されて、「やろうかな…」って気持ちになってしまうかもしれません。

 

もし、お客さんに支援してもらうってなると何を支援してもらうことになるでしょう?

在宅代理店だったら支援って必要ないかなと思いますので、通勤になりますよね。

通勤となると、場所が必要です。

マンションなり何なり、借りてもらう流れになると思います。

 

最初は良いと思いますよ。

ラッキーとも思うかもしれないですね。

だって、自分の負担無しで代理店できちゃうんですもんね。

 

でも、楽しいのは最初だけですよ。

うまくいっててもうまくいってなくても、お客さんは口出ししてくると思います。

嫌だな…切りたいな…って思っても、それは代理店を捨てると同義って思ったら切れないですよね。

そしてなにより、自分の大事にしている所属の女の子たちを、

お客さんと繋がってるオーナーの元で働かせるって申し訳なくなりませんか?

申し訳なくならないタイプの方なら、代理店なんてやらないでください。

私だったら嫌だね、通ってる事務所の部屋がお客さんの持ち物なんて。

男性が鍵もってて、代理店アカウントを知る事ができる状態って怖いじゃないですか。

その恐怖が分からないオーナーが、所属さんに寄り添うことなんてできるわけないでしょう。

 

私は、傘下代理店含め絶対に男性不介入で運営します。

配偶者だろうが何だろうが、傘下代理店運営に男性が絡むのなんてお断りです。

どういった経緯で代理店運営をすることになったのか、分からないですから。

本当に配偶者なのか確認のしようもないですし、お客さんじゃない事の証明もできないですし。

 

お客さんの「代理店やらせてあげる」なんて言葉には乗らないように!!

後から苦しくなるのは自分です!!

 

 

 

※私の紹介するノウハウはほんの一部です。

 所属さんには、個別で最適な稼ぎ方を、通話などでのカウンセリングを交えて提供しています!

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange