こんにちは😊

永遠のテーマ(?)、SかMか問題について今日は書いていきます。
お客さんって、本当にSかMかを決めたがるな…って毎回思います。
多分わざわざ聞いてこなくても、入った瞬間から「この子どっちかな…」って考えながら会話を進めると思うんですよね。
その中で、自分にとって都合の良い解釈をする場面も多いと思います。
例えば、お客さん自身がSならMっぽい要素を探す。
逆もまた然り。
プロフィールで女の子がSかMかを明言していてもお構い無しで来る人も居ますよね。
「本当にSなの?なんか、○○な所はMっぽいよね?」みたいにこじつけてもきます。
それってもう、「俺はS役だから!きみはM役ね!」みたいな。
割り振るから、やって!みたいな。
私はまあ…「やだよ…」ってなるんですけど…。
そして別に「私がS役だから!あなたM役!!」とも言いません。
合わないなら他を当たって下さい。
とにかく、お客さんは本当にSMどちらかを決めたがるんです!
その、どちらかの判断基準のひとつに「言葉数の多いか少ないか」も含まれると思っています。
私、SMのSって積極的のSだと思ってます。
だから、積極的に喋るとお客さんは「この子はSっぽい?」と判断することもあるのかな?と。
もちろん、1番の判断基準は見た目だと思います。
SっぽいMっぽい、見た目で判断されやすいです。
でも、見た目でどっちか判断つかなかった場合は積極的に言葉を発するかが判断基準に加わって来るんですよね。
とくにパフォーマンス中は、黙ってハアハアしてるとお客さんはどんどん攻めてきます。
逆にこっちがパフォーマンス中にたくさん言葉を発するとお客さんはMになる事が多いです。
導入の会話の時にどっちなのかをとくに話していない状態でパフォーマンスが始まったら、Mに扱われたくない方は言葉数を多くする。
Sでリードするのが苦手であれば、言葉数を少し抑える。
SかMかの印象付けは、言葉数も関係するよーと思うので気になる方は検証してみてください😊
□NobleCast□
報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!
スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。
衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊
報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange