喧嘩する、という作戦。

こんにちは😊

 

私は、お客さんと「意図的に喧嘩」することを推奨しています。
もちろん、誰彼構わず喧嘩ふっかけろ!といわけではなくて、
ある程度仲良くなったお客さんに、対して作戦として使う喧嘩です。

今日の画像を実際Xに投稿した時は、別の事務所のオーナーさんが「ありえない」と空リプされてましたけど。
そりゃ、人それぞれやり方があると思うので全然「ありえない」と思うならありえなくて大丈夫です。
でも、私は自分で振り返って「ありえない」かどうかをどれだけ真剣に考えても「ありえる」という答えにしかたどり着きませんでした。
だから、私はお客さんと「意図的に喧嘩」は必要だといい続けようと思います。

その理由を言いますね。
喧嘩、というのは大切なコミュニケーションのひとつだと考えます。

あ。
一旦、お客さんではなくリアルでの自分に置き換えて考えてください。

そう、喧嘩というのは相手が居てはじめて成り立つ行動ですよね?
そして、いつだって喧嘩の発端というのは「怒り」です。
ある程度仲の良い相手と喧嘩するにあたり、怒りを感じなければ喧嘩には発展しません。

「怒り」って、何で湧いてくるんでしょう?
きっかけは様々でも、私は「相手に少なからず好意を持っている」場合でないと怒りは湧かないのではないかと思います。
嫌いな相手に湧くのは「嫌悪」です。
嫌悪と怒りは違います。

嫌悪というのは、「拒否したい」という気持ちに繋がり、
怒りというのは、「納得が出来ない」という気持ちに繋がります。
拒否したいなら、無駄な体力使わずさっさと切ってサヨナラしたいですよね。
納得できないなら、体力使って不満を相手にぶつけます。
相手から、離れないんです。

怒るから喧嘩する。
離れないから不満をぶつける。

嫌悪を感じる相手には、起こさない行動です。
喧嘩って、離れたくない相手としか出来ないんです。

では、チャットに置き換えます。
チャットでお客さんに対して「納得できないことを伝える」と、どうなるでしょう。
お客さんは、「女の子が自分に怒ってる」という事実を嬉しく感じてくれることが多いです。
リアルでは喧嘩してくれる相手はほぼいません。
なので、こうして画面越しでも自分の気に入っている女の子が自分に怒っているのを見るのは特別なことなんですよね。

たまにいませんか?
もういいです、ってこっちが引いてるのに煽り続けてこちらを怒らせようとしてくるお客さん。
鬱憤を晴らしたいだけではなく、自分に特別な感情を向けられることが嬉しいんですよね。
寂しい、が度を過ぎると、優しさを向けられるだけでは飽き足らず怒りを向けられることで自分の存在を確かめるようになります。

「お客さんと喧嘩するなんて、プロ失格!」とおもってらっしゃる方もいるかもしれませんが、
喧嘩を戦略的に使える方がプロに決まってるじゃないですか。
別にお客さんなんて、何してても私に迷惑かけなければ何でもいいんですよ。
お金が絡んでなかったら、怒りの体力を使うことすらダルいです。
でも、ポイントを取るのに必要だから「喧嘩」という技を使うのです。

ドラマでもそう。
漫画でもそう。
最初から最後まで主人公達が喧嘩もせず終始ラブラブ♡のつまらなさと言ったら!
チャットって、私とお客さんの物語です。
喧嘩があったりした方が面白いに決まってるだろ。

色恋に喧嘩は必須。
お客さんを繋ぎ止めるために喧嘩は必要。
ワガママも意地っ張りも、お客さんが「可愛い」と思ってくれるからするんです。
好きな女の子が自分に対してムキになって真剣になって、って当たり前に可愛いじゃないですか!!!

だから私は、お客さんとの「喧嘩」は必要だと言い続けます。
これを踏まえて必要が無いと言うなら理由を教えて欲しい。
まあ、聞いても「そっちが正解!」とはならんけど。

チャットには正解がありません。
自分のやりたい方法が正義、ポイント取れるが正義です。
だから、めちゃくちゃ深くまで考えて、めちゃくちゃ戦略的に考えて、それが正しいと思ったらそれが自分にとっての正解なのです。

もちろん喧嘩もね、可愛いのからガチの怒り泣きまで色んなバリエーションがあるんでね🤔
人の感情を意図的に無理矢理動かすことが出来るのが、プロだと思います。
喧嘩せず穏やかにニコニコだけがプロではないですよー!

 

 

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange