「怒った顔が可愛くて」?

 

こんにちは😊

 

 

昨日の朝のポストでも触れましたが、私は「この人モラっぽい…」「イジメとイジりを勘違いしてる…」というお客さんとは距離を置くようにしています。

自分が不快と言うのももちろんあるのですが…。
私がお客さんに酷いこと言われているのをたまたま見てしまった覗きさんまで不快な気持ちになると思うんです。

前に書いた、「メインに酷いこと言われているのを見た覗きさんにも酷い扱いされる」というのももちろんありますが、
優しいお客さんは多分「可哀想」「ひどい」「嫌な気持ち」というマイナスな気持ちになってしまうんですよね。

根がモラ気質な人って、こっちが何を言っても直ることはありません。
言えば一旦は落ち着くかも知れませんが、遅かれ早かれまた同じことを繰り返します。

「それ傷つく」「悲しい」と伝えて、
「怒った顔が可愛い」とか。
「好きな子ほどいじめたい」とか。
そんなふうに返してくるようなら一発アウトで退場です!!
それ、褒めてるつもりかもしれないですけど…。
全然嬉しくないですからね。
あの人たちは、女の子が怒っても「これ言っておけば許されるだろう」ということを言って、笑って許してくれる女の子を標的にします。
こんなの許したら、モラ男の餌食になるだけだと思っています。

なので、もし「え、こんなこと言うんだ…なんかやだな…」ってことを言われたら、
私の場合は許しません。

この手のお客さんが平気な方はもちろんいらっしゃると思います。
はいはい、で流してポイントとして割り切れる方は気にしなくて良い話です。

でも、もしお客さんが故意に傷つけてきて、それがモヤモヤと嫌な気持ちになるなあ…という場合は、無理しすぎないでくださいね💦

 

NobleCast□

報酬率が必ず40%に上がる通勤代理店!

スタート時は報酬率30%と全国の通勤事務所の平均報酬率ですが、累積ログイン時間が350時間を超えた翌月から必ず報酬率40%に上がります。

衣装の貸し出し有り、シャワールーム完備、衣装持ち込みもこちらで洗濯します😊

詳しくはこちら!

 

報酬率52%の在宅希望はこちら→ Lagrange