絡みづらさは名前で判断される、かも…。

こんにちは😊

 

 

お客さんの名前で、「これ、何て呼ぼう…」って思う方に遭遇したことはありませんか?

卑猥な名前にされていたり、ちょっとイタいな…って名前だったり。

第一印象でもう、「絡みにくい…」って思いませんか?

それを分かって自分の名前にしているお客さんもいると思いますが、女の子と仲良くしたいなら速やかに名前を変えてほしいですよね…。

 

今回言いたいのは、お客さんの名前がどうこうではありません。

女の子側も、同じことがいえるということを言いたいのです。

 

移籍で「前と同じ名前でやりたい」とおっしゃって

結構突飛な名前を登録される方が居ます。

普通の名前だったらいいんですけど、たまーに「その名前を呼ぶお客さんの気持ちを考えたことが有るのですか…」ということをやんわり伝えなければいけない時や、

年齢や容姿と不釣り合いなキラキラネームを付けてらっしゃる時があります。

私達と同じで、お客さんも「呼びにくい名前の子は絡みづらい」って思ってしまうんですよね。

 

なので、うまくいかないな…という時に原因を探すとき。

名前は自分に似合っているか、というのも客観的にみるのも大事かなって思います!