こんにちは😊

今日は、色恋についてです。
色々方法がある中で、私は色恋の基本的として
「お客さんと気持ちの重さを一緒にしておかないと、相手が病むかモラハラになる」
という事をお伝えしています。
↑この記事に詳しく書いてます😊
ただ、それはもう色恋で落とした後の話であって、落とす前に同じことをしてしまうと
厄介なお客さんをただただ沼に沈めてしまうだけの結果になるんですよね…。
なので、別に色恋したくないし!という相手や、
色恋中心でやってるけど、この人落とすのはどうだろ…という場合。
こんな風にするのはどうですか?という一個の案を紹介します!
以前、
↑の記事でも書きましたが、これと同じ対応になります。
「好きなんだ…」に対して「私も…」って言って気持ちの重さを一緒にしてしまうと大変面倒な事になってしまうので、
この記事の画像の通り、
「好きなんだ…」に対しては「おっけーありがとー!!」「わーいうれしー!!」ってテキトーに返してしまって全然良いと思います!
落としたくない相手を落としてその後拗らせていくのって死ぬほど面倒です。
なので、空気を読まずに「脈は無いよー!」って先手を打った方が良いかなって思うんです。
色恋って、誰でも彼でも落とせば良いというものではないので、
うまく対応して振り回されないようにしたいですね!