私は別に、何でもかんでも文句があるわけじゃない。

こんにちは😊

 

私、こうしてブログ書いたり普段もエックスで呟いたりして、改めて思ったんですけど…。

お客さんに搾取されるのが嫌だなってのが、自分のチャット磨く原動力になってる気がします。

普段の生活でも絶対に接したくないくらい男性自体がとても苦手なので…。

仕事なので、大事にしてくれるお客さんや男女関係無く人としてお付き合いしていきたいお客さんとは仲良くしていますし私も大事にしますけど。

やっぱり、「お金払ってるから」って理由だけで女の子を搾取しようとする男性には絶対負けたくないし、

所属してくださってる方にも負けないでほしいって思っています。

 

一見すると「この人いつも愚痴ってんな」に見えるかもしれないんですけど。

私は無差別に愚痴って文句言っているわけではなく、

ちゃんと自分の中に基準が有って、そこからはみ出した時だけ文句言ってます。

今回も、そういう投稿のことを書いていきますね。

 

 

これ、本当に何回も言われましたし、

言われるたびにこう思ってます。

 

だって、チャットが終わってあなたが私に課金を止めた時点で私の行動に口出しする権利無いですよね?

お客さんって、自分は特別だと思いたいので、

チャットしていない時間(仕事時間外)にも自分の事を考えていて欲しいと言う人が多いです。

この「すぐ待機に入るなんて」も、

「チャットが終わったら余韻を感じて欲しい」って事だと思うんですよね。

でも、本当にこっちはそんな余韻を感じてあげる義理なんてないし、

その余韻の時間を作ってほしいなら、その余韻の時間分のポイントを払うべきだと思うんです。

いや、ポイント寄越したら余韻の時間とってやるよ!って事じゃなくて

それくらいの気持ちで言わなきゃいけないって、お客さんは自覚してくれっていうだけなんですけど。

 

だから、こっちだって

「チャット終わってからすぐチャット入ったらお客さん悲しむかな…」なんて思わなくていいんです。

もし、休憩してただけの時間を【利用】してお客さん喜ばせとくかーって「余韻に浸ってた」って言うなら良いんですけど、

そうではなくて、【本気】で「余韻に浸ってた」って言うのは、お客さんの独占欲を良くない方に育ててしまうので止めた方が良いです。

意図的に利用できるなら、どんどんお客さんに言っていったらいいと思うんですけど

それをいうことでお客さんがどうなっていくのか考えずに言うならめちゃくちゃ危険です。

 

自分から与えるのと、相手に奪われるのは違います。

お客さんに奪われてばかりにならないように、考えながら稼働したいですね!