こんにちは😊
今日はちょっと、愚痴っぽくなるかも…。
朝のツイートの時点で、あんまり機嫌良くないのバレてますよね、きっと(笑)

お客さんに「まあチャットレディやってるような子だしね」みたいに
ちょっと馬鹿にされた経験ってありませんか?
自分に言われたわけじゃなくても、そんな空気がにじみ出てたり。
私はたまに、そんな空気出してくる人に遭遇するんですけど…。
初めて言われたとき、びっくりしました。
ムカつく、を通り越して、びっくり。
だって、そんな風に言ってくる人って少なくて、私をちゃんと人として扱ってくれる男性の多さに感謝していたので。
わあ、こんな風に思ってる人いるんだ…って、びっくりしたんですよね。
とはいえ後からじわじわムカついて、あれ何だったんだ?って振り返って考えたのですが。
女の子がクソだって思いながら遊ぶ理由は?
思ってても言わなくてよくない?
私にそれ言って、どうして欲しかった?
いや、てかそんな事言ってくる人にやさしくなんかできなくない??
そう、結局は女の子がクソなんじゃなくて、
そういうことをわざわざ口にしてしまう男性の方が悪いのでは…?
そう思い至って改めてそう言うお客さんに事を観察してみたら、
やっぱりお客さんもなかなかのクソっぷりでらっしゃるし、そりゃ女の子に優しくなんてしてもらえないわな…って感じるようになりました。
なので、少しでも「チャットレディなんて」という空気を出してくるようなお客さんの事は大事にしなくなりましたね。
別に、自分がお高くとまっているわけではないのです。
お客さんはお金を払って、私達はリクエストに応えて、その時点で対等じゃないですか。
上も下も無いんですよ。
なので、多分意見がかみ合わなそうだなーと思って、大事にしないという基準の一つに定めました。
私は気が強いので、こうやって考えていますが、
優しい女の子はきっと「そうなのかな、チャットレディやってる私って…」と、心を痛めてしまうかもしれません。
そんなこと思わなくていいですからね!!
わざわざチャットレディに「チャットレディはクソ」なんて伝えてくる方が、精神年齢低めなだけですからね!!
人と人って鏡とはよく言いますが、大事にしてくれるお客さんには大事にしてあげたいって気持ちが湧くものです。
一緒にチャットしていて心地いい人の言葉だけ大切にして、よくわからん事言ってくるお客さんの事は気にせずほっときましょうー✋