こんにちは😊
今日は、えらい大層なタイトルなんですけど…結構、本当に思っている事なのです。

私だけの行動、ではなくて
チャットのお仕事をしている女性全員の行動です。
お客さんって、最初は右も左も分からなくて
「お金を払って女の子にえっちなリクエストをして良い遊び」
という程度の認識しかない男性もたくさんいます。
最初にその認識で始めた男性は、色々な女の子とチャットする中で
「これを言うと嫌がられる事が多い」
「これはみんなやってくれる」
「こうしたら女の子が優しい」
って覚えていくんですよね。
逆に嫌なリクエストに無理して応えたりしてしまうと
そのお客さんは「断られない、これは応えてもらえる」と認識してしまって他の子にも嫌なリクをしたり、雑な態度を取ったりするようになります。
お客さん自身も気付かないうちに嫌なお客さんに育っていってる可能性もあると思うんです。
だから、出来ない事は出来ないって言うことが他の女の子を救う事だってあるかもしれないし、
怒ったらその怒りは誰かの気持ちを代弁することになるかもしれないって思いませんか?
私は結構、そういう気持ちで構えているので、
お客さんが無理な事を言う場合は
「ほかの子はやってくれたの?優しい子だったんだね、私は無理」とか
「それ、嫌がる子多いと思うんだけど大丈夫?」とか
お節介な偏屈BBAになってる事が多いです(笑)
でもいいの。
これは人のためでもある。
私は業界を住みよい場所にしていくの!!という使命感の元!!今日も戦います!!
もちろん、優しいお客さんや丁寧なお客さん、ルールを守るお客さんには私も丁寧に優しく接しますけれども😊
そう考えたら、お断りすることが心苦しいと感じる方も
断りやすくなりませんか?
みんなで良いお客さんを育てて稼ぎやすい業界になるといいなって思ってます!