こんにちは😊
ここ最近、お問い合わせが少しずつ増えてきた感じがしていて嬉しいです!
候補に加えて頂き、有難うございます✨
ただ、「在宅で」と言われる事が多くて…。
noblecastは通勤の代理店です!
在宅でしたら、X:@chatLady28 のアカウントにご連絡いただきましたら対応いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
では、今日のタイトルに有ります通り、忘れたくない気持ちについて。

本当に、これを大事にして毎回画面に出ています。
先に言っておくのですが、すっぴん稼働やラフな服装を否定する記事ではなく
あくまで私が忘れたくない気持ちについてです。
私達は、お客さんにお金を払ってもらってそれが自分自身の稼ぎになっていくお仕事をしているわけですが、
会話やリクエストに対応するのはもちろんのこと、「絵面を含めたコンテンツを買ってもらう」とい思っています。
なので、よりお客さんが「視聴したいコンテンツであること」が必要です。
そのためには、自分にちゃんをお金をかけて手をかけて、綺麗でいないといけないと思っています。
そうしないと、お客さんにも大事にしてもらえないです。
自分を大事にしない人間が誰かに大事にされるわけがないし、
自分にお金をかけてない人間が誰かにお金をかけてもらえるわけがないと思ってます。
なので、私はこの気持ちを忘れずにチャットに向かうようにしています。
誰かに強制することではないので、あくまで持論として、ですね。
皆さんは、チャットに対しての持論ってありますか?
一個でも思い浮かべば、稼働に対しての方向性や信念を持てるので
考えてみるのもおすすめです😊